Focus of Interest -info-
Clumns for iOS, OS X, and more...
Navigation

Thunderbird 1.0正式版リリース

100本目のエントリー記念!(なんちゃって)。 Mozilla Thunderbird 1.0 正式版がついにリリースということだが、早過ぎない? RC1がリリースされたのが12/2で、1.012月の2週目と発表していたのに。あっ12/72週目か!
 RC1と言うくらいだから、RC2くらいまではテストするのがフツーだと思うのだけれど、余程RC1の出来が良かったのかな?
 少なくともRC1MacOS X版では、起動時にAccountが折り畳まれた状態のままの時があるのと、Junkメールを削除する機能がうまく働かなかったりする不具合があった。前者は直っているそうだが、その他はどうだろう? あとFirefox同様、隠れた小さなウィンドウがExpose で見えてしまう不具合がやっと無くなったのが嬉しい。まぁMacOS X向けのカスタマイズはこれからなので、今後の発展に期待。
 View Header Toggle Button 1.0でもちゃんと使えているな。良かった良かった。