Focus of Interest -info-
Clumns for iOS, OS X, and more...
Navigation

mozilla update beta

Firefox, Mozilla, ThunderbirdExtensionThemeを紹介するmozilla updateが年末から新しくなってますね。でもまだβ版らしくて更新ペースはかなり遅いみたい。それにしてもホームページにもβバージョンを付けるとは世も末です。
 更新内容はRSSでも配信されていますが、Firefoxのライブブックマークでは管理できるのに、なぜかBloglinesには登録がうまくできないみたいです。
 個人的にお気に入りのThunderbirdExtensionQute Colorsもこのページでは0.2のままですが、本家のページでは12/140.2.5が既にリリースされていて、Thunderbird 1.0にも対応してます。最新版はAdvanced Optionsも追加されていてHTMLメールにも対応してますね。MacOS Xでも動く数少ないExtensionですから貴重です。ThunderbirdThemeFirefoxと比べて数が極端に少ない上に、MacOS Xに適用するとスクロールバーが消えるなどの不具合が出てしまうようです。
 Thunderbirdweekly buildがようやく再開されたようですが、今一つどうでもいい修正ばかりで、本丸のバグには手つかずの模様。まぁ1.0には致命的な問題はないようなので、気長に待ちますかね。