Focus of Interest -info-
Clumns for iOS, OS X, and more...
Navigation

Snow LoepardでRapidWeaver動かず!

 8/28になってSnow Leopard発売日であることに気づく。そんで8/29にApple Storeに注文したら、なんと翌日の8/30に届いてしまった。神戸から注文したのに! 9/1、何にも考えずに上書きアップデートして、アプリケーションなどテスト中である。
 ところが…RapidWeaver 4.2.3が起動しない。本ブログのパッケージを読み込み中のまま先に進まなくなるのだ。
 RapidWeaverのForumによると、Snow Leopardとドキュメントのパッケージとの互換性の問題なのだと。アプリケーションではなく、ドキュメント・パッケージの問題というのはいまいちよく分からないが…。
 とにもかくにも、Realmac Software Blog4.3 Release Candidate 1を配布しており、これをインストールして起動はできた。…ということで、本日はかなり怪しい環境でブログ更新中である。…ちゃんと公開できるんかいな…?